2003-09-06

_ ばっくあっぷGすくらんぶる(!?)

なんか、NT3.51でフルリストアしたらSTOPエラー、なのだそうだ。電話したが誰も出ないので、一報だけ出して帰宅。

_ Virtual PC

ここ1,2週間、会社からMSDNサブスクライバダウンロードのパスポート認証をパスできないのです。よって確認できていませんでした。家からだとできるし、そんな切り分けをしないでも会社のプロキシが腐っているせいだというのは想像に難くない。

_ マイクソフト

やっちまった(T T)

_ 最近のSo-net

アナウンスが多発(^^;している。2つは、手を打とう。
・コース新設:フレッツADSL・ライト。こちら。従来のフレッツADSLコースとの違いは、約700円安くなる代りにADSL以外のメニューが定額(\0)から従量課金に戻った点。自分はまったく外では使わないので、ライトでいいや。
・ダイヤルアップアクセスポイントの改廃。アナログ/ISDNアクセスポイントを全廃して、市内料金相当の全国共通番号へ一本化。こちら。ということで、非常用のアナログダイヤルアップ接続設定を変更しておく。
あと、フレッツADSLへコース変更すると月会費3ヶ月無料、というキャンペーンもある。なにやらADSLを増速しても適用される風情の記述なので、おお、と思ったら、

過去にフレッツ・ADSLコースのキャンペーン特典を受けられた方は、本キャンペーンは適用されません。

ということで、増速云々以前に、却下対象だった。

_ 体調不良部

朝:肩が凝りすぎ

昼:げっぷでまくり

夜:吐き気がする。喉がおかしい。

終わってるな…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Nがお@帰宅 (2003-09-06 23:16)

私の加入している ISP も、AP を統一するようです。